仮面ライダーキバ 【第8話 「ソウル・ドラゴン城、怒る」】

danbot20002008-03-09


1986年。ゆり(高橋優)らの警戒にも関わらず、またもカフェ・マル・ダムールの常連客が行方不明になった。実は次狼(松田賢二)がガルルとなって襲っているのだが、ゆりや音也(武田航平)は知る由もない。それでもゆりは次狼を警護しようとするが、次狼は不穏な空気をかぎわけ、狙われているのはゆりだというのだが…。

 2008年。プロールファンガイアの犬飼(咲輝)が経営するレストランでアルバイトを続ける渡(瀬戸康史)だが、怪しいところは一向に見当たらない。名護(加藤慶祐)に結果を報告していると、恵(柳沢なな)が現れ、いつものように名護を激しく非難する。
 どうしてそこまで恵は名護を嫌うのか?思い切って理由を聞く渡に、恵は名護に隠された意外な事実を知らされる。その事実とは?

アイテムの販売がいつもより先行しているような。。。
ソフビだけは押さえていこう。。

装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)
装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
仮面ライダーキバ バッシャーマグナム
仮面ライダーキバ ガルルセイバー