仮面ライダーキバ 11話【ローリングストーン・夢の扉】

2008年。大村が言っていた自分にしか作れないバイオリンって…。思い悩む渡(瀬戸康史)は、一人エレキを弾く青年・健吾(熊井幸平)と出会う。健吾の演奏に魅せられた渡は、ベースを借りてギターの演奏に挑戦。スジがいいと喜ぶ健吾は、ライブをやろうと渡を誘うのだが…。

 1986 年。「素晴らしき青空の会」のイクサシステムが完成した。実はイクサを設計したのはゆり(高橋優)の母。志半ばでファンガイアに殺害されてしまったが、ゆりはそんな母の仇をとりたい、と嶋(金山一彦)にイクサの装着を直訴する。肯定も否定もしない嶋をよそに、イクサの装着を思い浮かれるゆりだったが…。

============
仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ
仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ
装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト
装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)
装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)
仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ シュードラン