日記 【iPhoneのワンセグついに! TV&バッテリー】

日記 【iPhoneワンセグついに! TV&バッテリー】

【PC公式】

やっと出た!というかあきらめていたが出ました!

通常の使い方としてワンセグは見ないが出張時に深夜番組などを録画、新幹線や空いた時間に見るなど携帯でも外部バッテリーがないと録画も再生も携帯電話では力不足。

外部バッテリーを標準として携帯を持ち歩くのもなんか避けていたのですがこれを購入することでワンセグ付き携帯電話におさらば出来るかも!

1万円ぐらいであればいいのですがそれ以上だとちょっと。

でもwi-fi経由でiPhoneで閲覧させるというのは。。。

バッテリー充電させるためにiPhone側に繋ぐ必要はあるんですね。

バッテリー側にモニターがあれば・・・・。

本末転倒。

でも絶対に買い!